SSブログ

「グイン・サーガ」65巻 [お気に入りの本]

帰りの電車の中で読んでいる「グイン・サーガ」
ようやく65巻めまで読み終わりました。鷹とイリス―グイン・サーガ(65) (ハヤカワ文庫JA) 


過去に読んだ長編の中で一番長かった徳川家康を抜き、最終巻130巻目指して驀進中です。
作者の栗本薫さんが亡くなられて未完だ・・・というのは重々承知のうえですが、帰りの電車のひそやかな楽しみとなっています。

トモカクネ、この本を読むようなるまで、ほぼ100%毎晩 夜仕事の夢を見てたのヨ。
しかも真剣に悩む夢が多くて、仕事のことが頭から離れない。
朝、目が覚めてもしばらくは「うー、あの在庫表は?あれは、どうしたら?」
・・・と。

「頭がヒートアップしたまま帰るからだなー」と思って、本を読むようにしたんです。
コレガナカナカ、なかなかよいようです。
また続きを中野図書館で借りてこなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。