SSブログ

今日一日のこと [日記]

image-20120505145746.png
朝、夫とコメダコーヒー戸田公園店へ。
夫は、新聞。私は勉強の続き。

私たちが、お店に入った8時ごろには、まだ比較的席に余裕があったけれど、あっという間に満席となり、入り口際には並んで待つ人も(。・・。)

10時ごろ、私は急きょ仕事が入って社へ。
夫は、近くの「彩香の湯」へ。

一仕事終わった後、一緒に帰宅。
母の仕事場へ、ちょっと早い母の日のプレゼントを届けに。
かわいい手のひらサイズの胡蝶蘭。
生活クラブの企画カタログで頼んでおいたものですが、これとってもかわいい!
image-20120505145759.png
写真に写っていないけれど、入っている信楽焼きの鉢がこれまたかわいい。
(楽天でもあるようですが、鉢が違うのね。)
自分も欲しかったなぁ・・・。


image-20120510210007.png
柏餅でお茶した後、夫はテニスへ。

予約していた本が届いたとのことで、図書館へ。
3冊も届いてました。

いろいろ心配ごとが多いですが、ささやかでも感謝の気持ちを。
今日は、本当にお休みらしいお休みでした。
(仕事したけどね。)
ありがとうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。