SSブログ

Let's TRY! なま麩のごま焼き [日記]

image-20111009204651.png
「なま麩」です。これ1袋で488円。
料理したことがないのでLet's TRY!

image-20111009204702.png
生活クラブの注文カタログに載っていた作り方を参考にしました。
最近は、HPにも掲載されるようになったので、切り抜きを失くしても大丈夫に(*^_^*)
作り方は、こちらです。「なま麩のごま焼き

食べた感じは・・・懐かしいような、でも何だっかなぁこの感触?
原料は、小麦粉グルテンともち米だけでできているので、もち米の甘みかしら。
優しい味。
夫の好きなスアマとかういろうとかとちょっと感触が似てる。
黒蜜かけて食べたいような。
首をかしげながら、パクパク食べちゃった・・・あらら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。