SSブログ

誰かが大事にしてた子かも [日記]

朝、会社まで夫に送ってもらう途中。
読んでいた本から、ふと顔をあげると・・・

あらっ(クスッ・・・)

かわいいクマさん。

kuma.jpg

でも、よく見ると区のごみ収集車でした・・・。

kuma2s.jpg


洗って誰かに上げるのかなぁ・・・ちょっと目の後ろがツーンとしました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

まいまい

はじめまして。生活クラブ生協に入っていて、いろいろ検索していたらこちらへたどり着きました。タイトルが気になって日記を読んでみました。私も目の後ろがツーンとしました。また誰かに大切にしてもらっているといいなあ…そんな風に思いました。
これからも、お互い生活クラブライフを楽しみましょう!失礼しました~
by まいまい (2010-04-22 14:42) 

ビオラママ

コメントありがとうございます(^_^)
新しい仕事の立ち上げで、ずっとお休みがなくて、お返事が遅くなりました。
私も生活クラブ大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
by ビオラママ (2010-05-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。