SSブログ

ビオラママの本箱 [お気に入りの本]

生活クラブの扱う本を選定する「本選びの会」のメンバーでした。

無事任期を終えた後、圧力鍋のレシピを中心に気持ちのいい暮らしをお伝えするブログを始め早や3年。
本というと仕事に関係する本ばかり読んでいたけれど、久しぶりに読書の楽しさを思い出しました。
現メンバーの方から教えていただいたブクログをようやく始めました。


この本箱 ざーっと眺めると、なんだか「私」という人のキャラクターが結構如実になる気がします(>_<)
ちょっとどきどき・・・。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ひさごん

気になりつつ、すっかりご無沙汰しました。
ブクログ早速登録しちゃった。
教えてくれてありがとう。
相変わらずお仕事お忙しそうですね。
by ひさごん (2010-02-24 00:42) 

ビオラママ

仕事最優先の毎日で、みなさんに御無沙汰しています。
毎日、往復2時間半の道のりで、読書熱が再燃。
全130巻の「グイン・サーガ」についに手を出してしまいました。


by ビオラママ (2010-02-28 11:41) 

kino

楽しくときどき覗かせていただいてます♪ 本をざーっと眺めると「私」というキャラクターが如実になる・・・確かにそうですねえ。恥ずかしい気持ちもありますねえ。選定委員になって、読書量がぐっと増え、せっかく読んだ本でも取り扱いがないと忘れてしまうのはもったいないし、と思って自分のために始めたブクログですが、たまに「見てますよ」と言われると、これまたうれしいものですね。不思議なことに・・・。なるべく読んだらすぐに書くようにしているので、あとから「書籍評価表」を記入するときに役立ったりもしています!
by kino (2010-03-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。