SSブログ

鎌倉パスタと苺大福 [外ごはん外おやつ]

P1040276.JPG
夫と娘と久しぶりに外食してまいりました。
鎌倉パスタ武蔵野西久保店。
(東京都武蔵野市西久保3-2-19)
以前初めて来たとき好印象だったのでリピートです。
靴を脱いであがります。
鎌倉彫りの使われた床がとても足に気持ちいいです。

P1040263.JPG
待合室の大きな囲炉裏風のテーブル。
混んでいましたが、予約しておいたのですぐ通してくれました。

foodpic178739.jpg
前菜4種
手前からシーザサラダ・ベーコンとほうれん草の冷製キッシュ
生ハムの下はラタトゥイユ・蒸し鶏とナッツとじゃが芋のサラダ

foodpic178742.jpg
伊勢えびのスープ すごく濃厚。

foodpic178745.jpg
焼きなすとエリンギのトマトピザ

foodpic178747.jpg
きのこの明太子クリームピザ
どちらのピザも焼きたて熱々カリカリふわふわw。

foodpic178755.jpg
3種のチーズのクリームパスタ
ここのパスタはお箸で食べます。

foodpic178752.jpg
トロトロに煮込んだ牛肉のビーフストロガノフ風パスタ

foodpic178749.jpg
生ハムとほうれん草のカルボナーラクリームチーズ風味
3種のパスタの中では、これが一番おいしかった。
3人で少しずつ分けていただきました。

写真撮ってませんが、バジルのパンもおいしかったです。
デザートのコーヒーゼリーは普通でした。
コースのデザートは決められていて、以前のセットで頼んだシャーベットの方がおいしかったなぁ。

今日、ちょっと残念だったのは、コースの出てくるタイミングが早すぎること。
なかなか次が来なくて間が空きすぎるのも困りますが、次から次へと早すぎて忙しかった。
冷たいものは冷たく、熱々のものは熱々で食べたいから・・・イキオイ必死で食べることになってしまいました。
前回来た時が、好印象だっただけにちょっと残念。
混んでいるときは、仕方ないのかぁ(>_<)

 おなか一杯で帰ってきたら、伊豆にダイビングに行っていた息子のお土産が。

いちごプラザのいちご大福。
中の苺が、とってもジューシー!
こんなにみずみずしい苺大福初めてです♪
サンキュー(^o^)丿

foodpic178761.jpg
満腹・マンプクー(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。