SSブログ

東中野のFlowでリフレッシュ [日記]

ずっとずーっと美容院というところは、緊張しっぱなしでくたびれるところでした。
お客として行くのに、なぜこうも気を使うのか・・・。
とにかく・ドウニモ 美容師さんとのおしゃべりが苦痛でした。
テンション高くしゃべりかけられると、逃げ出したくなるような・・・。
リフレッシュどころではなく、決死の覚悟でいくような場所でした。
(おおげさ?)

でもここ数年、そのストレスを感じさせない美容院を見つけ、通っています。
何より接客態度がとてもいいです。
しゃべる言葉が丁寧で穏やか・・・技術もさることながらお客さんを安心させられるマナーの行き届いたお店だと思います。
いつもお願いしているSさんは、とてもやさしい笑顔のかたで、この安心させられる笑顔も重要な接客スキルだろうなぁっていつも思うビオラママです。
canvas.jpg
待っている間サービスしてくださるお茶。
今日は、暖かいベリーのお茶をお願いしました。
ローズヒップ・アップル・ベリー・・・。

また、明日から頑張ろうって気になります。

***** 東中野 美容室 Flow ********

東京都中野区東中野3-2-1
セラフビル1F
電話:03-5348-6898

http://www.flow1002.com/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二年間の休暇鎌倉パスタと苺大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。