SSブログ

満腹より満足 [日記]

仕事始めということで、少し早めに上がりました。
帰り道、日がかげるとやっぱり寒いですねぇ。

帰宅したら・・・何やらフライパンにおいしそうなものが。
早めに帰った息子が、料理の本を見ながら作ったそうです。
P1040243.JPG
ゆでたもやしを巻いた豚肉の照り焼き。
今までジャンクなものしか作ったことなかったから、こんなにまともなご飯作れるなんてスゴイ。

早速、いただきます。
P1040246.JPG
豚肉、中のもやしがしゃきしゃきしておいしい。
経済的だし、ヘルシー。

ちゃんとだしを取って作ったお味噌汁、おいしいー。

極めつけは、納豆たくあん。
P1040248.JPG
あったかごはんに合います。おいしいー。

どうして、人の作ってくれたものはおいしいんでしょうね(*^_^*)
ゆっくり味わって食べるからでしょうか、おなか八分目ですが満足でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛すじカレーたらもサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。