SSブログ

近くにあって羨ましがられる ゴーヴィンダズ [外ごはん外おやつ]

かわいいお客様がみえたので、何かお土産を。

手作りしている時間はないし・・・。

・・・こういう時、本当に困る。

95%くらい生活クラブの消費材で暮らしているから、いざ「外で何か買おう」と思うと、なかなか心当たりがない。

困ったなー・・・と思っていたら、そうそう「ゴーヴィンダズ」を忘れていた。
お店の紹介ページ → http://www.wellb.net/shop/T10421/

マクロビやベジをやっている人には結構知られているお店かな?

肉・魚・卵を使わない(牛乳は使ってます)、菜食のごはんとスウィーツのお店。

ここのプリンは、卵を使わず牛乳と寒天を使うプリン。
「牛乳と寒天」っていうと、「牛乳カンじゃ?」←しっかり固いイメージ・・・でしょ?

トコロガさにあらず、ホエーッ(ボキャ少なくてすいません)ってくらい、なめらかとろける極上プリン。

いったい、どういう配合で何が入っているのか・・・知りたいデス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。