SSブログ

コメダ珈琲でモーニング [外ごはん外おやつ]

image-20120327083635.png
通勤途中にあるコメダ珈琲。
気になりつつ、いつも素通りでしたが、今日はコーヒー飲んでしゃきっとしたくて寄ってみました。

学生時代夫と通った昔の「喫茶店」の雰囲気。
おしゃれ過ぎず、でも暖かい感じ。
店員さんもナチュラルで感じよかったです。

朝早かったせいか、空いている席も多く静かでのんびり。
モーニング400円。
飲み物は、コーヒーの他紅茶やミルクも頼めます。
ブレンドを頼みましたが、しっかり濃いめでおいしい。
ミルクをつけるかどうかを聞いてくれるのも嬉しい。
焼きたての厚切りパンのバタートースト・・・軽く切れ目が入れてあってちぎりやすい。
まだ暖かいゆで卵。

惜しむらくは、ゆで卵にかける塩。
食卓塩の小瓶が置いてあるのですが、ただしょっぱいだけのお塩。
うーん、外で塩のみ味わう事があまりないから、気がつかなかったけど、
生活クラブの海水塩っておいしいね。
次回は、My塩持参で行こうかな。

あ、それからトイレがとってもきれいで、これポイント高いです。

コメダ珈琲戸田公園店
埼玉県戸田市新曽南3-12-17


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。