SSブログ

韓国のお土産 岩ザバソ [外ごはん外おやつ]

image-20111222200425.png
17日まで韓国に行っていた娘のお土産「熟成岩ザバソ」
ゴマ油の香りがしてほんのり甘い、ごはんにおいしい。
そのままぱりぱり食べてもおいしい。

image-20111222200431.png
袋の真ん中に「熟成岩ザバソ(さばそ)」って書いてあります・・・と思ったのだけど、
ネットで調べたら「熟成岩ザバン(ざばん)」みたい。
「ソ」のような「ン」でした。

さあ、これから明日のローストビーフの下ごしらえ。
下ごしらえって言っても、牛肉の袋を開けて、調味料をどんどん入れていくだけです。

圧力鍋で作るローストビーフの作り方はこちらです→「ローストビーフ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。