SSブログ

スターウォーズのADトレイン [日記]

昨日の帰宅時、いつものように新宿駅から総武線各駅停車に乗り換えた。

乗った瞬間、「?」
だって、その車両 壁といわず天井と言わず全面「スターウォーズ」一色なんです。
それだけなら珍しくないけど、座席そばの縦に立っている全ての手すりが、「ライトセーバー」になってるのよ
(」゚ロ゚)」ll

「ライトセーバー」・・・スターウォーズの中に出てくる、あの光る剣ですよ。
写真撮りたかったけど、さすがに満員の電車の中では撮れません。
でもよく出来てたわぁ、思わずその「手すりのライトサーバー」の操作部分を握ってみる・・・( ̄▽ ̄;)

どうやらADトレインに乗り合わせたみたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長ひじきのサラダ手作りカステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。