SSブログ

恐縮です 生活クラブのギフト  [外ごはん外おやつ]

お中元が届きました。

Mさん、ありがとうございます(^_^)

生活クラブのギフト商品 王隠堂農園の「青梅ゼリー」です。
柿や梅の生産者としておなじみの王隠堂の大粒の梅がまるごと入ったゼリー。

梅がのぞくよう、少しくずして写真を撮ってみました。
とろりとした甘酸っぱいゼリーの中の梅が、これまたほろりと柔らかくて梅自体が柔らかくフルーティでおいしい・・・絶品ー(*^_^*)
       

ところで、生活クラブは、 雑誌AERAの「生協の安全神話 満足度調査」という記事に「安心・安全」の満足度1位と紹介されたそうです。→パクちゃんのブログ

独自性や安全性へのこだわりが強く、ややもすると「面倒くさい生協」と思われる生活クラブですけど、今後もこのポリシーを忘れないで・・・って思います。

巷では、信じられないような虚偽・不正が次々と発覚してますね。   

この時期生活クラブのギフトをいただいた人はきっと嬉しいでしょう(←私も(^_^))

******************************

Mさんとは、MさんがPC超初心者の時に、少しだけ勉強のお手伝いした関係で、おつきあいさせていただいています。

もちろん、生活クラブの組合員で、展示会のメンバーでもあります。

最初は本当に右も左もわからない状態のMさんでしたが、頑張って自分でHPを運営するまでになりました。

ご夫婦で営むMさんのお店は旅行代理店です。

旅のご相談がありましたら、どうぞこちらへ(^_^)

株式会社 キャプテンシモン


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ビオラママがAERAの記事でパクちゃんのブログと表示してくれたおかげかな?
ちょっぴりアクセス数が多かったよ。
by (2007-07-13 07:48) 

rira

涼やかなゼリー,生活クラブのギフト送ってくださる方嬉しいですね!
by rira (2007-07-13 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。