SSブログ

最近の趣味ですが・・・ [日記]

やってみたいことが山ほどあって、分身が欲しい今日この頃。 

カーリングのストーンです。  

ウソです・・・ぁ、ウソってすぐわかった?やっぱり。

たびたびスイマセン(+_+) 

届いた赤玉ねぎがあまりに大きくて笑っちゃった。
お店ではこんな規格外の見ないよね。 

食べきれないのでピクルスにしました。
スライスして塩もみしてギューって絞ってから、適当にお酢と砂糖と香辛料。

気温の変化が激しくて、夏風邪をひているひと多いようですね。

お大事にしてください(^_^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

めがねの息子

梅雨に入りますます体調ばっちしの息子です。
食事にすごい気をつかってます。
野菜ジュース1ℓ毎日飲んでるよ♪♪
仕事のほうもめちゃ楽しいよ☆
前はプレッシャーに感じてたことが、楽しめるようになってきた。
みんなのやさしさ、あったかい愛に守られてます。
うれしくってうれしくって、この幸せを大切にして。
ぼくらしくいこうと思います。(*´ー`)
by めがねの息子 (2007-07-03 21:58) 

ビオラママ

このあいだ帰ってきたとき、ヘロヘロになってたから、心配してました。
プレッシャーを楽しめるようになると、仕事って楽しいと思うよ、本当。
がんばれー(^_^)v
by ビオラママ (2007-07-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。