SSブログ

オナカも、ココロも、カラダもポカポカ [日記]

今日は、あまりに盛りだくさんナ事があったので、どれをコメントしたらいいかわからないくらい。

とりあえず、
ひさごんやお友だちの用意してくださったお昼ご飯をアップ。

環境の事や、軟水の事や、HAOWちゃんのミニライブありや、あれやこれや・・・。
ゲストの上関さん(「軟水のお風呂で赤ちゃんの肌に」の著者)を交え、トークの途切れることのない有意義な1日となりました。

生活クラブ埼玉の理事、かずたんのホットな人柄にますますファンになったり。
今日は、本当におみやげが多かった。

明日から、だんだん忙しくなっている職場に戦線復帰です。
頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ひさごん

かみせきモナリザさん連れてきてくれてありがとう。
by ひさごん (2007-02-20 23:40) 

かみせきくみこ@モナリザ

うふふふふ・・・

こんばんは☆
昨日はありがとうございました!

とーっても楽しくて、時間があっという間でした。
なんか、女同士というか、仲間っていいなぁと思いました。
素敵なパーティーに招待してくれたビオラママさんに感謝☆

人生の先輩として、今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)
by かみせきくみこ@モナリザ (2007-02-21 00:15) 

ビオラママ

こちらこそ!
ひさごんのおうちとっても素敵でした(^_^)
ウーちゃんもかわいかったです。
おかげで元気をもらいました。
by ビオラママ (2007-02-21 00:16) 

ビオラママ

おっと、1秒違いでかみせきさんのコメントが入ってました(^_^)
人生の先輩なんてとんでもない!
まだまだヒヨッコ。
・・・とするとかみせきさんは、まだカワイイ卵かな(^_^)

私もあんなにもりだくさんの会とは、思いもよりませんでした。
みんな、まじめでユカイで深い。
出会えてよかった。
みんなにも、かみせきさんにも(^_^)
by ビオラママ (2007-02-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。