SSブログ

実はイノシシでした [日記]

残すところ3日となりました。

羊の絵をかいてますが、実は今度年女。

思い立ったら、そく実行。
ぶつかってみたら・・・考える。
・・・のが本性なのよ。

考えすぎるとわからなくなる事が多いよね。

ほんの1歩踏み出してみることで何か見えるよ、きっと。



いつもサクサクGIFにおこしてくれる職場のイラストレーター君ありがとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ひさごん

このエントリ読んだら私の中で ビオラママ→ビオラちゃん に自動変換されました。私二つお姉さんだったの。
今年ブログでお会い出来て本当にたくさんの知恵をいただきました。
ありがとうございました。
軟水ですが使っていると茶渋がつかないどころか今までついてたのまで取れてきました。ガラスのコップはざっと洗っただけでもピカピカの透明なのです。目に見えて違いがわかると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
by ひさごん (2006-12-31 16:01) 

ビオラママ

ひさごんさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ひさごんさんが時々書き込んでくださるのが、とても励みになりました。
きっと他のブログの方々も同じですね。

軟水、本当にいいですよね(^_^)
友達も同じ様なことを言ってます。
彼女はわざわざお風呂場に食器を運んで洗ってるの。
私は浴室と台所が階が違うので、うらやましいです。

今、おせちの用意のひとやすみ。
圧力鍋フル回転。
写真は撮ってるのだけど、ブログに書く余裕なさそうです。
来年の年末にアップする予定(気がながーい)(^_^)v

こちらこそ、来年もどうぞよろしく!
仕事が4月~6月超繁忙期で、その間はお休みすると思うのですが、気長に続けたいと思います。

そのうちぜひ実際にお会いしましょう(^O^)
by ビオラママ (2006-12-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。