SSブログ

克服できそう! [日記]

「砂肝のコンフィ」というのをごちそうになりました。

「おいしいー!おいしいーっ!」
砂肝ってこんなにおいしかったんだねー!
先にレシピだけもらっていて、「本当においしいカナ・・・(-_-;)」と半信半疑で、マダ実行してなかった。

実物を持参してくれたTさんありがとう!
あまりのおいしさに、写真撮るの忘れて食べちゃった(シマッター)

本日は、わが家で班会。
生活クラブの班(共同で品物を買っている仲間)の、月1回の注文調整日。

12月分の注文書を前に、
「玉ねぎあと1キロどう?」
「人参は2箱にする?」
「だれかお醤油余ってる?」

親子ぐらい年が違うけど、ポジティブで率直な先輩メンバーのおかげで、いつもこの班会が楽しい。

「砂肝のコンフィ」、自分でも作って検証してみるね。
もし、うまく出来たら報告します(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。