SSブログ

もうみんな大人ですが [日記]

子離れできない・・・というより、日に日に親バカになっています。

正直、子どもたちが小さいときは「コウアラネバナラナイ」母でした。

サザエさんの4こまマンガに、こういうのがあるの。

(1)山で遭難して助けられた息子を、みんなの前で怒鳴る父。
(2)病室に二人きりになった時、「よかった・・・」と涙して息子を抱きしめる父。
(3)誰かが、病室に入ってきたら「お前はぁ、みなさんにご迷惑かけて!」とまた怒鳴る父。

・・・あれ、3コマしかないよ?
うーん、あれれ?

私は、子どもと二人きりになったときもコンコンと怒る親でした。

私を少しまともな人間にするのに、子どもたちはずいぶん苦労したと思います。

え?

わっはっはー、いいの、いいの自分が大好きだから(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡のお風呂空の色と光の図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。