SSブログ

入院5日目のごはん [外ごはん外おやつ]

朝ごはん
image-20140625182938.png

トースト・ハムとトマトとチーズのサラダ・牛乳・バナナ

昼ごはん
iphone/image-20140625183010.png

これ、今回の入院で一番おいしかったかも。
冷しゃぶ(ゴマドレ)・あげ茄子にもみじおろし・刻みしば漬け(刻んであるので、ごはんにちょうどいいです)・小町麩ときぬさやのお味噌汁

晩ごはん
iphone/image-20140625183030.png

具だくさんのスパニッシュオムレツ・春雨サラダ・野菜スープ・キウィ

 

ちなみに、明日退院することになりました。

先生に、もう1日くらいいたら?って聞かれましたが、ちょっとそんな訳にはいかないので。
土日はのんびりしていましたが、平日はほぼベッドで仕事してました感、強し(^-^;
勉強は、進まず。
でも、ごはんだけはキチンといただきました !(^^)!

いいねぇ、ちゃんと三度三度ちゃんとバランス考えられたごはんが出てくるの。
動いていないせいもありますが、甘いものが無性に欲しくなったり・・・って事が起こりません。
カロリーは足りていても、栄養のバランスが悪いと、脳が飢餓状態になりますもんね。

あぁ、お料理上手の主婦が欲しい。
ではなく、明日から気を引き締めて、食事に気をつけます。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じゅんこです

久しぶりに開いてみたら、おサイフ紛失やら、入院やら・・・
大変でしたねぇ。
病院にいても、お仕事だなんて働きすぎではありませんか?
ぼちぼち、無理のきかないお年頃なんだから、気をつけましょうね!
by じゅんこです (2014-06-25 19:20) 

ひさごん

私も久しぶりに見に来たら、びっくり。
でももう退院ですね。
二度も帯状疱疹になるなんてお気の毒に。
お財布落して大変だったせいかしら。
きっといいこともありますよ!
どうぞお大事に。
by ひさごん (2014-06-26 00:09) 

ビオラママ

じゅんこさん

どうもありがとう。
本当ですねぇ。無理は禁物です。
気をつけます。
でも、この入院で、結構リフレッシュしました(笑)
じゅうこさんも気をつけてね。

ひさごん

お久しぶりです。
ご無沙汰して申し訳ありません。
この春、仕事がものすごく忙しくて、父の介護と入院と、孫のチビ君のお守りと・・・あれこれ重なって、ちょっとくたびれてたかもしれません。
でも、もうすっかり元気。
ありがとうございます。
by ビオラママ (2014-06-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院4日目のごはん退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。