SSブログ

サイフを落としました [日記]

1か月ほど前。

どこで、どんな仕草で落としたか、すぐ思い当たったので、飛んで行って探しましたが、もうすでに影も形も(+_+)

お金もさることながら、カード・保険証・免許証・・・その後の手続きに忙殺されました。
母と一緒に買ったいいお財布だったのに・・・。

本当に、あほだ・・・。

銀行カードが再発行され、最初に買ったのが、お財布。
そして、それにつける鈴。
お財布に鈴をつけるなんて、おばさんくさい(充分以上におばさんだけど)から、やだと思っていたけど、そんなこと言ってられません。
image-20140619001910.png

金運のまねき猫型鈴。

届いてびっくり、自作するキットでした。
完成するのに、1時間。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。