SSブログ

優れもの 猫缶風ダンボール爪とぎ [日記]

image-20140511220010.png
何だかかわいいこのダンボール箱。
image-20140511220027.png
箱上面に貼ってある「取扱注意」のシールもかわいい。
image-20140511220045.png
中身は、大きな猫缶です。
image-20140511220106.png
ダンボール箱から取り出すと、缶の周りのラベルもキュート。
image-20140511220147.png
パカッっとふたを開けると、こんな感じ。
缶の底に丸いダンボール製爪とぎが入っています。
image-20140511220208.png
この爪とぎ、目の細かいダンボールがキッチリまかれています。
とても丈夫で、優れもの。
ホームセンターで売られている同タイプの猫缶風爪とぎに比べるとダンボールの密度が違います。
いい仕事してます。
image-20140511220225.png
うちの猫3匹が、1か月ほど使った爪とぎが右側。
左は、新しいもの。
image-20140511222736.png
中に入って遊んだり、眠ったり、爪をといだり。
普通の爪とぎだと、とぎカスがあちこちに散らばりますが、これだと時々ゴミ箱にパッパッと捨てるだけ。
このダンボール爪とぎは、とてもきっちりシッカリまかれているので、かなり持ちます。
(爪とぎのスペアのみ購入も可能です。)
image-20140511222757.png
中で眠っているところを写真撮りたかったのですが、うまくいきませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。