SSブログ

新しい手帳が届いた 高橋書店のニューダイアリー3  [日記]

プライバシーマーク更新のための現地審査がようやく終わった。
まだ宿題はいろいろあるものの、かなりほっとしています。

image-20120930232006.png
頼んでおいた2013年の手帳。
しばらくパラパラめくって手触りを楽しむ。
image-20120930232012.png
1年も使うと、下の手帳(今使っているもの)みたいに分厚くなってしまうの。

実際に使い始めるのは、12月初め。
1月始まり用だけれど、12月初めから書けるようになっています。
年末年始はいろいろ忙しいから、とても助かる。

今の時期は、来年の抱負とか、わかっている仕事の注意事項とか、
あれこれ書き込んでいくのがちょっとした楽しみ。

薄い別冊ノートがついていて、これは古いものをずっと差し替えて使っている。
毎年、新しい手帳に移行する前に、元の手帳からこの別冊ノートにインスパイアワードを追加していく。
自分を励ましたり、反省したりするために。

紙質は、目に優しく書きやすく、すごく酷使しているけど、とても丈夫。

毎年、少しずつ改善が加えられていて「あ、今年はこんなところが加わったんだね。」
と気づく。
今年は、印紙税額一覧表の抜粋と慶弔贈答のマナーが増えてた。

高橋書店のニューダイアリー3 945円。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当マイすたいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。