SSブログ

ANAインターナショナルホテル東京 カスケイドカフェ [外ごはん外おやつ]

先日のランチブッフェ。
image-20111117224033.png
溜池山王にあるANAインターナショナルホテル東京のカスケイドカフェ。

こちらは前菜類。
image-20111117224542.png
一つ一つ繊細でとても美味しい。
このムール貝の燻製リピートしてしまいました。
image-20111117224828.png
メインは、ビザやパスタ、ローストビーフ、主に洋食ですが鮭イクラ丼なども。
何の油で揚げているのかしらカリッと揚がった牡蠣フライ美味しかった。
好きなものをいろいろ乗せたお皿は美的でなく、写真はパスです( ̄▽ ̄)
image-20111117230023.png
デザート。
小さめのケーキ、種類が豊富でいろいろ食べられて嬉しい。左上のアセロラゼリーが美味しかった(^○^)
チョコレートファウンテンもありましたが、見るだけでお腹いっぱい。

仕事の合間の昼休み時間だったので、ゆっくりできなかったのが残念( ̄^ ̄)
でも本当、贅沢してしまいました(^人^)
image-20111117230426.png
午後のフォーラムの後、帰り道はすっかり日が暮れてました。
日が短くなったね。
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/cascade.html
住所:東京都港区赤坂1-12-33
TEL:03-3505-1111(代表) 
6:00~24:00(L.O)

2850円+サービス料10%。
HPのクーポンで10%OFFです。
予約した方が確実です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場のおやつカニグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。