SSブログ

ニューヨーク・スローライフ「おきらくヘルシーごはん」 [お気に入りの本]

図書館に予約の本を取りに行った。
受付カウンターのそばの返却されたばかりの本の棚に、向井さんの本を発見!
あまり他の方のブログを見に行く余裕がなく、特に転職してからのここ三年ほどは仕事没頭の日々だったため、向井さんのブログもおじゃましてなかった(´・_・`)
素敵な本を出されてたんですね(^○^)
おきらくヘルシーごはん―ニューヨーク・スローライフ 

さっそく、レシピの中の「バッファロー・ウイングス」を作りました。
(ほとんど野菜中心のレシピの中で、材料的にすぐ作れたのがこれ
だったの。)
本当は、オーブンで焼くのだけど、お魚グリルで焼いたので、写真がイマイチなのが残念(T_T)
でもとっても美味しかった!
油で揚げないからヘルシーだし。皮の部分がパリッとして香ばしい(*^_^*)、
image-20110918193128.png

ニューヨーク・スローライフのブログはこちらです。
http://blog.nyslowlife.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よっちゃん@ニューヨーク・スローライフ

トラックバックと、ブログでのご紹介、ありがとうございました^^
バッファロー・ウィング、テレビでスポーツ観戦する時の定番です。
by よっちゃん@ニューヨーク・スローライフ (2013-04-02 00:24) 

ビオラママ

よっちゃん、コメントありがとうございます。
よっちゃんのブログに触発されながら、細々と続けております。
・・・というか、思い出したように書いております(>_<)

by ビオラママ (2013-04-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。