SSブログ

これに乗ってみたかったの!じゃ、早速・・・ [日記]

東京から車で2時間。
千葉県は手賀沼にて、2回目のRUN。

あいにくの雨と風・・・でも体温が上がらないから意外と走りやすい。
どうやって走ったら苦しくないか・・・それを考えながら走る。
重心があまりぶれない方が苦しくないね。
おへその少し上あたりが上下左右しないようにして走る。

今日は、ハーフの3/4を走って終了。
28日のハーフマラソン当日は8000人近い人たちが、一緒に走ります。
これまでたった一人で走ってきたから、どんな感じなのかまったくわからない未知の世界・・・。
でも、きっと楽しいと思う(^_^)

雨と汗でビショビショになったので、手賀沼のほとりに建つ温泉「満天の湯」へ。
浴場の入り口にあったのが、これ。

ロデオクイーン・・・これ、1回乗ってみたかったの!(^O^)/

早速さっそく、試乗。(100円で5分間)
上下左右に揺すられるので、姿勢を保つのに結構体幹を使う。
・・・あ、これって重心を保つ運動だよね。

ふーむ、ナルホドー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。