SSブログ

秋模様に入れ替え 本を開く前のどきどき [日記]


奥は、いつものブルーサルビアとミニバラ。

手間に見える小さな黄色い花は「ダールベルグデージー(別名ディソイデア)」です。

写真で見ると少し大きく見えるけれど、カスミソウを一回り大きくしたような可憐な花です。

茎がとっても細くて、ソヨソヨと咲く感じがとてもかわいい。

***************************

待っていた本が届きました。

最初は図書館で予約しようと思ったのだけど、予約4人待ち・・・で断念。

Amazonで購入。

とっとと台所を片付けて、お風呂に入って・・・。

これから、読みます・・・。

どう読もうか・・・今回は先入観なしで読もうと思うのです。
神の火を制御せよ 原爆をつくった人びと
「神の火を制御せよ !」径書房
感想を書けるのは、かなり先になるかもしれないけど・・・ひさしぶりにドキドキしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。