SSブログ

ちょっと風邪ぎみ 足湯して寝ます [日記]

眠い2匹。

ちょっと油断して少し風邪気味です。
職場のお昼休みに少し走って・・・汗がひいて風邪ひいたかな。

暖かくなって、もう花粉症の方もでてますね。

みなさんも、お大事に。

足湯してもう寝ます。
(オニオンドレッシングの紹介しようと思ってたけど、また今度)

足湯は、熱めのお湯(うちの場合軟水のお湯)をバケツに入れて、つぶしたショウガを入れる。
少し汗ばむくらいになったら、さっと着替る。

では、みなさんオヤスミナサイ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

ひさごん

チャチャちゃん、とろけそうな顔してる~
わんことにゃんこのツーショット、すごく和みますね。
風邪お大事に。
by ひさごん (2007-02-22 07:25) 

ビオラママ

ひさごん、どうもありがとう(^^)
はい、大丈夫です。軽症です。
早寝早起きするようにします。
by ビオラママ (2007-02-22 12:12) 

姫

春と冬とが交互に顔をだして、体調も崩してしまいますね。
お身体大切に、そして早く風邪が治りますように!
by 姫 (2007-02-22 12:31) 

ビオラママ

姫!
どうもありがとう!
そろそろ昼寝の時間なので寝ます(^O^)/
by ビオラママ (2007-02-22 12:37) 

うさたん

あらあら いけませんねぇ~
お大事に!!

人のことを言えない私
鬼のかく乱か?~
咳に鼻水・・・

白内障予防にサングラス、マスクをかけて外出~  

みんなに花粉症?と聞かれます。

オニオンドレッシング楽しみにしています。
by うさたん (2007-02-22 16:12) 

パク

風邪をうつしちゃったかな?
ビオラママ&うさたん ごめんね・・・・
by パク (2007-02-22 17:27) 

ビオラママ

パクちゃんのせいじゃないよー(絶対)(^O^)

夜、職場の同僚とごはんを食べに行く約束をしてて、「じゃ、昼間のうちに走っとこうかなー」って、お昼休みに2キロほど走ったら、汗だくだくに。
最近暖かいでしょ。
そのまま仕事しているうちに、「ん・ん・ん・・・まずいかもぉ・・・」となり、案の定ノドが痛くなってきた。
お昼休みに走るのはやめときます。
by ビオラママ (2007-02-22 20:12) 

うさたん

私もパクちゃんからではありません。
18日に病院が凄く混んででいて、疲れていたのはあり・・・
しっかり居眠りをしていました。
たぶん院内感染?!

まあどうであれ、自己免疫力が落ちていただけのこと!!

皆さん、 早く治しましょう!!
by うさたん (2007-02-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。