SSブログ

パン屋のどん助 ふたたび [外ごはん外おやつ]

寝坊してしまったので、またお弁当なし・・・。

今日も、パン屋のどん助にお世話になりました。

今日は、

●焼きカレーパン
●野菜ぐりるパン
●コロネコ
それと、いただき物の「うさぎや」のお饅頭とお茶。

ごちそうさまー(^_^)

「焼きカレーパン」・・・油であげてないのが嬉しいカレーパン。
中にはキノコのカレーがたっぷり入っていて、香ばしく焼かれています。
職場のバイト君が、このカレーパンがすごく好きで、こればっかり買いに行ってたほどおいしいの。

「野菜ぐりるパン」・・・私のお気に入り。ナス・ズッキーニ・じゃが芋・トマト・パプリカがどっさり乗ってるおいしいパン。
お昼に買いに行くと、焼き立てでホカホカあったかいのが嬉しい。

「コロネコ」・・・どんすけ(猫)のクッキーつきのチョココロネ。
市販のコロネの味しか知らない方は、ぜひ一度食べてみて。
コロネのパンがとってもおいしいの。

ゴチソウサマー!

以前の「どん助」の記事はこちらです。
http://blog.so-net.ne.jp/bioramamahome/2006-11-09


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kino

おかげさまで、会議の日には必ずどん助に足を向けるようになりました。子どものお土産用・翌日の朝食用がメインなので調理パンにはあんまり目がむいてなかったけど、なるほどふむふむ。「市販のコロネとは違う」コロネパン、楽しみ。次の会議は今週水曜日!行ってきま~す!
by kino (2007-02-11 16:19) 

ビオラママ

「コロネコ」は普段はレジ横のガラスケースに入っています。
(この日は、たまたま普通の棚に並べてありました。)

そっか、水曜日が会議じゃ、みんな今頃「じ、時間がないー!」になってるかな?(^O^)
私は、いつも「時間切れー、もう送らなきゃ・・・」。
で、息子に「学習能力がない・・・」と言われ続けてました。
by ビオラママ (2007-02-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。