SSブログ

新年会 新宿おすすめのお店 [外ごはん外おやつ]

本日は、生活クラブの班のみんなでランチ。
年に2回くらい外にごはんを食べに行きます。

全員で9人の班ですが、体調の悪い方とお仕事になってしまった方をのぞく7名でした。

私たちのお気に入りの場所。
新宿駅からも近く、とても雰囲気のいいお店です。

↓ぐるなびの紹介ページはこちらです
http://r.gnavi.co.jp/g486507/

今日のランチは「彩菜御膳」

前菜六種・お造り・焼き物・炊き合わせ・鯛ごはんにお味噌汁・杏仁豆腐に黒蜜をかけたデザートとお茶。

どれもとてもおいしかったです(^_^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひさごん

前から行こうと思っててやっと行ってきました♪
駅から近くてお洒落でお値段もリーズナブルでとってもいいお店でした。
ビルのエレベーターが7階に停まらないと下の階の店員さんに言ったら
「11時半にならないと停まらないんですよ」と言われました。えへ。
by ひさごん (2007-03-30 16:52) 

ビオラママ

そうなんですよ(^_^)
ひさごん、次はご一緒しましょうね。
by ビオラママ (2007-03-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。